KIKKA GIN 晴明

KIKKA GIN 晴明

Ginseimei-01
Ginseimei-01 Ginseimei-01 Ginseimei-01

KIKKA GIN 晴明【満月の日に限り蒸溜する特別なジン】

  • KIKKA GIN 晴明(700ml) 横11㎝×奥行11㎝×高さ20.5㎝

安倍文殊院を連想させる香りのクラフトジン(蒸溜酒)です。キッカジンを製造する奈良の大和蒸溜所の協力で完成しました。
満月の日に限り蒸溜する特別なジンです。
「晴明」は【大和橘】【大和当帰】【ジュニパーベリー】の三種類のボタニカルを使用したKIKKAGINがベースとなっています。
そこに寺の境内で栽培した魔除けの植物としても知られる【赤紫蘇】
弘法大師が唐よりお茶の種子を持ち帰り、奈良・宇陀に植えてお茶の製法を伝えたことが起源とされている【大和茶の抹茶】
2つの香りが加えられ、古都奈良のお寺を感じて頂けるものになりました。
ジントニック、炭酸水で割るジンソーダ、水割り、ストレートやオンザロックなど様々な飲み方でお楽しみ下さい。
中秋の名月の日に蒸溜し、召し上がる皆様の想いが叶うように祈願しています
安倍文殊院より祈りを込めて

※ 予約受付:2022年9月25日 10月7日までに予約された方は発売日にお届けします。
※ 販売開始:2022年10月10日
※ 限定1000本 年に1度の数量限定生産品です。
※ 奈良県産ひのきで作製した五芒星コースターをプレゼントしています。〈ジン1本につきコースター1つ〉
※ 転売目的での商品のご購入及び転売は固くお断りいたしております。
※ 税込価格で表記しています。
※ これはお酒です。アルコール度数45度
※ 法律により20歳未満の酒類の購入や飲酒は禁止されています。未成年の方は購入できません。
※ 送料800円(北海道・沖縄1500円)

KIKKA GIN 晴明(700ml)予約販売
¥7,700
只今お取扱い出来ません